9月12日(木)

本日(9月12日)の練習ですが、予定表でもお伝えしてあります通り、町民グランド・体育館が運動会の準備や他の利用者でいっぱいのため、小学生は晴れている場合でもフジプレミアムリゾートの屋内テニス場で行います。各自ボールを持参してください(体験中の方にはチーム用をお貸しします)。シューズは外履きの運動靴またはトレーニングシューズになります。
フジプレミアムリゾート内は一方通行になっています(駐車場を右手に通り過ぎ、フロント前を通ってから駐車場に周り込むようになっています)。詳細はHP上の「NEWS」にありますフジプレミアムリゾート内の駐車場についてをご確認ください。また、施設内は必ず徐行運転でお願いします。

ジュニアユースは体育館から見てグランドの奥側(東側)で行いますが、体育館側(西側)は運動会用の目印の杭が打ってありラインも引いてあるため、必ずネットの外側を通って奥の方(東側)に行ってください。グランドの体育館側のエリアには入らないようにしてください。
雨が降っている場合はフジプレミアムリゾートで行います。17:00までに再度確認してください。

なお、ジュニアユースは1つ前に今週末の予定・今後の予定が載っていますので確認してください。

以上です