5月31日(日)

本日(5月31日)の練習は予定通り緑の休暇村で行います。
練習中は保護者同士の接触も極力防ぐため、お車の中でお待ちいただくなどご協力をよろしくお願いします。駐車場は「なるさわ道の駅」や「ゆらり」ではなく、緑の休暇村宿泊施設前の駐車場を使用してください。

【5月31日(日)】
(9:00〜10:00)   U12 3年・4年・5年
(10:30〜11:30) ピッコロ・チャイルド・スクール(ピッコロは11:15まで)
(12:00〜13:00) U12 6年・ジュニアユース全学年


下記注意事項をご確認のうえ、ご協力をよろしくお願いします。

①グランドに行く前には必ず検温して頂き、発熱や倦怠感がある場合や選手またはご家族に体調不調や体の違和感のある方がいる場合は、参加を自粛していただけるようにご協力をよろしくお願いします。グランド入口に消毒液を用意しておきますので、グランドに入る前、グランドから出る際には必ず手の消毒をお願いします。  また、帰宅後はうがい・手洗いの徹底をお願いします。

②当面の間は接触プレーのないメニューで練習を行っていきたいと思います。また、練習と練習の間の時間を空けて他カテゴリーとの接触を避けるなど、なるべく大人数が集まることのないような時間設定で行っていきたいと思います。

③水道などの共有を極力避けるため、各自で水やお茶、スポーツドリンクなどを持参してください。

④緑の休暇村での練習時の駐車場ですが、宿泊施設前の駐車場のみを使用してください。そこから徒歩でグランドに移動してください。温泉施設「ゆらり」や「なるさわ道の駅」の駐車場には入らないように徹底をお願いします。また、保護者の方も練習中はお車の中で待機して頂くなど、なるべく他の保護者の方との接触がないようにしてください。

※スタッフは練習中に声を出す機会が多いため、活動中は念のためマスクを着用したいと思いますのでご了承ください。


以上です