6月10日(水)

本日(6月10日)の練習は予定通り行います。場所は富士河口湖町民グランドになります。
ご自宅で検温をお願いしてありますが、再確認でグランド入口で検温を行っていきたいと思います。練習に遅れてくる場合はグランドに着いたらスタッフに声を掛けてください。
トイレはグランドのトイレを使用してください。体育館は感染予防対策中ですので、トイレでの入館はしないようにお願いします。


【6月10(水)】
(17:00~17:45) ピッコロ
(17:30~18:30) U12 3年、4年
(18:30~19:30) U12 5年、6年


下記注意事項をご確認のうえ、ご協力をよろしくお願いします。

①グランドに行く前には必ず検温して頂き、発熱や倦怠感がある場合や選手またはご家族に体調不調や体の違和感のある方がいる場合は、参加を自粛していただけるようにご協力をよろしくお願いします。グランド入口に消毒液を用意しておきますので、グランドに入る前、グランドから出る際には必ず手の消毒をお願いします。  また、帰宅後はうがい・手洗いの徹底をお願いします。

②水道などの共有を極力避けるため、各自で水やお茶、スポーツドリンクなどを持参してください。

③保護者の方も練習中はお車の中で待機して頂くなど、なるべく他の保護者の方との接触がないようにしてください。

④当面の間は練習時間をずらすなど、なるべく大人数が集まることのないような時間設定で行っていきたいと思います。

※スタッフは練習中に声を出す機会が多いため、活動中は念のためマスクを着用したいと思いますのでご了承ください。


以上