【ジュニアユース】今週末予定と無観客試合について

ジュニアユースの今週末予定です。ご確認ください。

コロナウイルス感染拡大に伴い、今週末から3種(中学生年代)は練習試合を含む全ての試合を無観客で行うことが決まりました。

現状として

・「対外試合は自粛」の動きをする学校が出てきている。

・保護者の活動への参加や試合観戦を認めないことを決めた地域が出てきている。

ことから、これまでと同様に学校の動きを最優先で考慮し、子どもたちの活動をできるだけ停めないための対応策として無観客での試合実施となります。

送迎時の敷地内での乗り降りは可能ですが、長時間の停車をすることのないようにとのことです。

制限の解除は、今後の状況によって対応となるそうです。

ラーゴとしては、これまで通り感染対策を行いながら、チーム車の運用を行いますが、車内での密を避けるため、なるべく現地集合・現地解散にご協力いただきたいと思います。また、観戦に関しても、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


1月23日(土)

【U14】Aリーグ

<集合> 9:45 八田河川敷グランド

※チーム車希望者は交通費500円を持って8:30に河口湖倶楽部

<日程>11:00〜Aリーグ(vsVF甲府セカンド)

<解散>

13:00 現地

14:30 河口湖倶楽部

<その他>

・無観客での試合実施となります。

・変更がある場合には当日7:30までにブログでお知らせします。

・トレーニングマッチがないため人数を絞っての参加になります。


1月24日(日)

【U14・U13】活動なし


以上