3月8日(月)

連絡事項が2点あります。ご確認ください。

①本日(3/8)の練習は予定通り行いますが、活動制限があります。下記の②の項目に該当する選手は、山梨県サッカー協会の規定によりチーム活動(練習・試合)への参加が出来ませんのでご理解いただきたいと思います。  

感染防止のため体育館への入館は選手とスタッフのみになります。送迎は玄関の外でお願いします。また練習中以外はマスク着用となりますので各自マスクを持参してください。

必ず体育館シューズ(上履き・フットサルシューズ)をご使用ください。外履きや靴底が黒色のものは使用できません。

(チャイルド1年2年)17:30〜18:30 町民体育館 

(スクール)17:30〜18:30 町民体育館

(ジュニアユース)18:30〜20:00 町民体育館

※ジュニアユースの体験練習を行なっています。本日は体育館になるので体育館シューズを持ってきてください。事前連絡は必要ありませんので、初めて参加する場合はスタッフにお声かけください。


②練習への参加制限について 

富士北麓地域でコロナウイルスの感染が確認されています。関係各所と連絡を取り合い、安全をできるだけ確保しながらチーム活動を行うことになりました。下記項目に該当する場合は、チーム活動への参加を一定期間自粛していただくことになります。心苦しいお願いになりますがご理解とご協力をよろしくお願いします。  下記項目を確認し参加してください。 

(1)選手本人または同居する方が濃厚接触者に認定され、保健所から経過観察期間を設けるとの指示を受けている(※検査結果が陰性だったとしても、経過観察期間が設けられている場合は参加出来ません)。この項目に該当する場合はチームに連絡をお願いします。  

(2)選手本人または同居する方がPCR検査を受けて検査結果が出ていない。または今後PCR検査を受ける予定になっている。この項目に該当する場合はチームに連絡をお願いします。 

(3)選手の学校が休校になっている。または選手本人が出席停止になっている。  

(4)選手本人または同居する方が体調不良

※判断に迷う場合は渡辺大喜(090−4724−0141)までお問い合わせください。


以上