6月17日(木)

 連絡事項が3点あります。ご確認ください。

①本日(6/17)の練習は通常通り町民グランドで行います。

なお、チャイルドとスクールは土日に追加練習を行いたいと思います。②をご確認ください。

(チャイルド1年・2年) 17:30〜18:30 町民グランド

(スクール) 17:30〜18:30 町民グランド

(ジュニアユース 全学年) 18:00〜19:30 町民グランド


②振替練習・追加練習について

現在の県内のコロナ感染症の状況から、県サッカー協会から通達が出ました。

それにより、6月20日(日)まで小学生年代ではトレーニングマッチやリーグ戦を延期することになりました。

予定していた試合がなくなりくぬぎ平が空くため、せっかくですので人工芝で追加練習として、週末に練習を行いたいと思います。土曜日、日曜日とも予定しますが、各ご家庭のご都合に合わせて参加してください。

6/19(土)

【チャイルド1年・2年】 11:00~12:00 くぬぎ平人工芝

【スクール】 11:00~12:00 くぬぎ平人工芝

6/20(日)

【チャイルド1年・2年】 11:00~12:00 くぬぎ平人工芝

【スクール】 11:00~12:00 くぬぎ平人工芝

※駐車場はグランド西側(ゴルフ場側)の駐車場をご利用ください。路上での乗り降りはしないでください。一旦必ず駐車場に入ってください。

※悪天候等で変更が出る場合は、各カテゴリー開始1時間半前にはブログでご連絡します。


③<ジュニアユース> 今週末予定が一つ前に掲載されています。ご確認ください。下記リンクからもご確認いただけます。

 『ジュニアユース今週末予定』


以上です。