8月23日~9月12日までの活動について

 新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、山梨県の18市町村を対象に8/20~9/12の期間「まん延防止重点措置」が適用されました。これにより、行政や県サッカー協会の方から9月12日まで練習やトレーニングマッチを含む活動の自粛要請の通達がありました。

チームとしては地域内の感染状況が悪いこともありますので、苦渋の決断ですが9月12日までは練習も含め活動を自粛したいと思います。8月と9月がそれぞれ半月ずつの活動になりますが、活動再開以降、週末に試合や振替練習日を設けて対応させて頂きたいと思います(9月~12月の週末を予定)。

選手やご家族が安心してサッカーに取り組めるようにしたいと思いますので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

なお、今後日程の変更等がある可能性もあります。本来練習がある曜日など定期的にブログの確認をしてください。また、9月の予定表も8月中にはブログに掲載します。ご確認をよろしくお願いします。






以上