1月26日(水)

連絡事項が4点あります。ご確認ください。

①現在の山梨県内の感染状況により、山梨県サッカー協会4種委員会(小学生年代)、3種委員会(中学生年代)それぞれから、2/13(日)までのチーム活動の自粛要請が出ました。周辺地域でも感染拡大が見られている状況ですので、選手やご家族の安全を第一に考え、2/13(日)までラーゴのチーム活動を自粛させて頂きたいと思います。このような状況ですのでご理解の程よろしくお願いします。

※今後の活動について後日チームとして正式な案内を出します。


②2月の予定表ですが、度重なる通達により何度も変更が出てしまいましたので、現在練習や試合を再度調整中です。今月中にはお知らせできると思いますので、後日またブログの確認をお願いします。


③【U12】6年生<ニッサングリーンカップについて>

U12 6年生の「ニッサングリーンカップ」ですが、大会期間ならびに大会形式が変更になりました。

大会は、2/20(日)、23(水祝)、3/13(日)の3日間で、トーナメント方式になります。なお、この3日間の内、一日でも悪天候やコロナ感染症の影響で実施ができない場合は「中止」となります。

『6年生 ニッサングリーンカップ大会日程の変更について』


④チーム活動自粛期間中にご家庭でも少しでも体を動かしてもらえるように、現在動画等を用意する予定です。作成した動画はYouTubeの「LAGOチャンネル」にアップしたいと思います。準備が整い次第またブログにてご案内させて頂きます。


<山梨県3種委員会より>


<山梨県4種委員会より>



以上です。