チーム活動再開と更新期限変更について

行政の方から連絡があり、富士河口湖町の体育施設が明日(3/15火曜日)から施設開放になり、スポーツ団体の活動も再開されることになりました。

ラーゴのチーム活動は3月16日(水)の練習から再開になりますので、またよろしくお願いします。

3月上旬と1月下旬で練習が行えなかったところは、3月の週末と春休み中に振替練習・試合にて対応させて頂きたいと思います。年度をまたいでしまいますが、4/2(土)と4/3(日)も春休み中のため振替練習を行います。今年度で退会される選手も参加可能です。また、今年度で退会する6年生はジュニアユースの練習に参加できるようにしたいと思います。

自粛期間が長期間だったため、怪我予防のため活動再開後は体づくり・動きづくり、ドリル練習からスタートして、その後徐々に強度を上げていきたいと思います。引き続き感染予防を行いながら、選手たちがまたサッカーに楽しく取り組めるようにスタッフ一同努めていきたいと思いますので、またご協力よろしくお願いします。


<更新期限の変更について>

来年度への手続きについて、期限を再変更しました。ご確認よろしくお願いします。


以上です。