8月19日(金)

 連絡事項が6点あります。ご確認ください。

①本日(8/19)の練習は予定通り町民グランドで行います。

(ピッコロ) 17:00〜17:45

(U12) 17:30〜19:00

(ジュニアユースU-13・U-15) 18:00〜19:30

(ジュニアユースU-14) ハーブカップのため休み

 

②振替・追加練習について(小学生以下)

 悪天候で活動ができなかったところがあり、今後もその可能性がありますので、

 予定表にあります通り8/20(土)に振替・追加練習を行います。

 ご家庭の都合に合わせて参加してください。

 『8/20(土) 振替・追加練習について』


③【U12】3年生は、予定ですと8/21(日)と9/3(土)で2つのグループに分かれてそれぞれ違う交流会に参加する予定でしたが、9/3(土)の交流会が当面延期となってしまったため、8/20(土)の振替練習可能性日だったところで全員でトレーニングマッチ・紅白戦を行いたいと思います。午前中で町民グランドの予定です。詳細は⑤をご確認ください。8/21(日)の交流会は予定通りメンバーを絞って参加します。参加メンバーは練習時に選手たちにお伝えします。


④【U12】5年生は、9/4(日)に10月から始まる県リーグのグループ分けを行うための入替戦が入ってくる可能性がありますので、その前に8/27(土)にトレーニングマッチを行いたいと思います。詳細は⑤で確認してください。 ※入替戦の日付が9/4(日)でした。


⑤【U12】今後の試合等の予定

『3年生 8/20(土) トレーニングマッチ・紅白戦』

『4年生 8/21(日) トレーニングマッチ』

『3年生 8/21(日) トレーニングマッチ』→ メンバーを絞って参加。練習時に配布。

『5年生 8/27(土) トレーニングマッチ』

『4年生 9/3(土) 県U10リーグ予定日』※試合の可能性あり。詳細は後日。

『5年生 9/4(日) 来季U12リーグ入替戦予定日』※試合の可能性あり。詳細は後日。

『6年生 9/4(日) トレーニングマッチ』※詳細は後日


⑥ジュニアユース今週末予定

今週末のジュニアユースは全学年活動なしとなります。


以上です。